格安スマホフィッター

格安スマホの家族割とデータシェア

格安スマホの家族入会特典はおおきく分けて、家族割と、(家族間の)データシェアサービスとがあります。
家族割はいたってシンプルで、ご家族の方が同じ格安スマホ会社に入会すると、 基本料金などが割り引かれるというもの。
これに対してデータシェアは、基本的には家族間などで契約データ容量を分け合うサービスとなります。
たとえば3GBのプランを3人でばらばらに契約するよりも、10GBのプランを3人でまとめて契約して、 データを分け合うといった使い方をすることで、料金総額をさらに安く出来る、というものです。
また、このようなシェアプランは家族でまとめて契約する必要がありますが、 同じ格安スマホ会社に別々に契約後、自由にデータ交換が出来る、というタイプのシェアサービスも人気です。
家族でのご利用を検討される場合、かなりお得になるケースもあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。


- スポンサーリンク -




家族割、データシェアサービスを提供している格安スマホ会社

ご参考までに、格安スマホフィッターが推奨する格安スマホ会社のなかで、家族割、データシェアサービスを提供している会社を紹介します。


Y!mobile

家族割で月額1188円OFF



mineo

家族割で月額55円OFF
データシェア月額0円〜

mineo(マイネオ)
mineo(マイネオ)


OCNモバイルONE

データシェア月額1100円〜



BIGLOBEモバイル

家族割で月額220円OFF
データシェア月額990円〜



AEON MOBILE

データシェア月額770円〜

イオンモバイル
イオンモバイル


nuro mobile

データシェア月額0円〜



LIBMO

データシェア月額902円〜



excite モバイル

データシェア月額0円〜



LinksMate

データシェア月額990円〜




他にも格安スマホの家族特典いろいろ

家族割やデータシェア以外にも、家族で契約するとお特になるサービスはいろいろ提供されています。
家族間の電話が無料になったり、家族入会向けのキャンペーンをやっていたり、 各社趣向を凝らしているようなので、契約する格安スマホ会社が決まっている場合でも、 ちょっと事前にチェックしてみると思わぬ特典があるかもしれませんね。


格安スマホフィッターなら質問に答えるだけ。家族入会特典の有無も含めた、 さまざまな条件を総合診断して、あなたにピッタリの格安スマホを探し出します。ぜひ、ご活用ください!