格安スマホフィッター
※当サイトにはPRが含まれています。

格安スマホのキャンペーン

格安スマホのキャンペーン事情ですが、必ずと言っていいほど、どこかしらの格安スマホ会社が キャンペーンを実施しています。

場合によっては総額で1万円以上も得するような、大盤振る舞いをしているキャンペーンを うっている時もあるので、是非ともチェックしておきたいところです。

キャンペーン内容として、最もポピュラーなのは以下の3つがあげられるかと思います。

割引方法は、キャッシュバック、ポイント還元、ギフト券プレゼントといったところでしょうか。 キャッシュバック以外はうっかり使い忘れる、なんてこともあり得るのでご注意ください。

ちなみに、上記以外にも特定のカードで(入会して)支払えばポイントが還元されたり、 紹介すれば(されれば)割引される、だったり、抽選で〇〇が当たるといったような、 制約付のキャンペーンもあります。購入予定の格安スマホ会社があれば、念の為、チェックしておきましょう。。


- スポンサーリンク -




現在キャンペーン中の格安スマホ会社はこちら

ご参考までに、格安スマホフィッターが推奨する格安スマホ会社のなかで、月額料金や初期費、端末料金といった基本的な料金が、誰でも安くなるキャンペーンを実施している会社を紹介します。


Y!mobile

[キャンペーン内容]
オンラインの申し込みで事務手数料無料!&最新の人気機種を大特価でご提供!



mineo

[キャンペーン内容]
マイピタデュアルタイプ(音声通話SIM)のお申込みでどのコースでも月額料金が最大6カ月間990円に!
端末大特価セール開催中!

mineo(マイネオ)
mineo


IIJmio

[キャンペーン内容]
ギガプラン(音声SIM)のMNPお申込みで、対象スマホを大特価でご提供!
ギガプランの音声SIMまたは音声eSIMをお申し込みで、最大6ヵ月間、月額料金を440円割引!



AEON MOBILE

[キャンペーン内容]
他社からのお乗り換え(MNP)&イオンカードでのお支払いで5000ポイントを、さらに対象端末の同時購入で10000WAONポイントプレゼント!

イオンモバイル
イオンモバイル


nuro mobile

[キャンペーン内容]
音声通話付きSIMのVS・VM・VL・VLLプランをお申し込み(お乗り換え)で、月額基本料金が3か月間割引!
NEOプランのお申し込み(お乗り換え)で、13000円キャッシュバック!



LIBMO

[キャンペーン内容]
スマホ大特価セール開催中。今ならスマホが最大20000円引きに!
ご契約プランに応じたポイントバックも実施中!



excite モバイル

[キャンペーン内容]
音声SIMをMNPでお申込みで、3300円分のデジタルギフト券をプレゼント!
「Fit」プラン、または「Flat」プランの音声通話SIMを新規でお申込みで、3GB分が3ヶ月実質0円キャンペーン



LinksMate

[キャンペーン内容]
ただいま初期費用割引に加えて月額プランが6ヶ月間半額に!




格安スマホフィッターなら質問に答えるだけ。キャンペーンの有無も含めた、 さまざまな条件を総合診断して、あなたにピッタリの格安スマホを探し出します。ぜひ、ご活用ください!