格安スマホフィッター

スマホに防水・防塵・耐衝性で安心プラス

スマホが壊れる原因は様々かと思いますが、最近ではソフトやハードの質に起因する トラブルはめっきり減ったのではないでしょうか。

壊れる原因ワーストはやはり、落す、水に浸ける、ではないかと思います。 お気に入りのスマホがちょっとした油断で変わり果てた姿に… なんてことになると目も当てられません。

そこで壊れにくいスマホを、ということで、主に日本製のスマホを中心に、防水はもちろん防塵や耐衝撃性能をも 備えた機種が輩出されてきました。

何かあった時だけでなく、お風呂やキッチンで気兼ねなくスマホを使いたいというニーズにも 答えてくれる安心スマホ。ちょっと気になりませんか。


- スポンサーリンク -




防水、防塵、耐衝撃性能を備えた格安スマホ

格安スマホでも防水、防塵、耐衝撃性能を備えた機種が発売されています。

ご参考までに、格安スマホフィッターに掲載中の格安スマホのなかで、防水・防塵・耐衝性能を備えた格安スマホを紹介します。


arrows J (FUJITSU)

日本メーカーのあんしんスマホ



arrows M05 (FUJITSU)

日本メーカーのあんしんスマホ



AndroidOne S8 (KYOCERA)

ワイドな大画面と長持ち電池。最新OS搭載モデル





格安スマホにもあります「端末保証」

万一、スマホが壊れてしまった場合でも、交換や修理を行ってもらえる「端末保証」。

格安スマホフィッターで紹介している、全ての格安スマホ会社も「端末保証」サービスを提供しています。

料金設定は大体、月額400〜500円(税抜)程度。概ね、落下による破損や、水没した場合に数千円を支払って、 交換や修理を行ってもらえるサービスで、場合によっては、紛失にも対応してもらえるサービスもあるようです。

また、本体をセットで購入すると、保険料も安くなるのが一般的なようなので、 気になる方は公式ページをチェックしてみてください。

なお、格安スマホ会社などの事業者にしばられずに加入できる、「スマホ保険」のような 一般保険サービスも人気があるようです。

iPhoneなど、高価格なスマホを購入する場合は特に、いずれか加入を検討してみてはいかがでしょうか。


格安スマホフィッターなら質問に答えるだけ。防水・防塵・耐衝性や端末保証の有無も含めた、さまざまな用途を 総合診断して、あなたにピッタリの格安スマホを探し出します。ぜひ、ご活用ください!